イベント準備中の小腹満たし。直方「たこやき亭」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

直方でのイベント現場です。。

いろいろ買い出しで走り回り・・

小腹がすいたところに、たこ焼き屋さんが。

1パック350円とお安い。

味はソースかしょうゆかミックス・・

じゃあミックスかな。。

焼きたてをいただけました

マヨはありなしを聞かれます。

350円でこれはすごいな・・

と思ったけど、たこはやけに小さめ。。

もすこしほしいとこだけど・・

350円だから仕方ないか・・

子どもがお小遣いで買える値段を

守ってるんだろうな・・と大人の解釈。

 

●お店情報

たこやき亭

直方市頓野3229

たこ焼亭たこ焼き / 南直方御殿口駅直方駅あかぢ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0