博多阪急「オッシーズキッチン」でチキン南蛮 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

なんだか忙しくて・・博多駅でランチしたんだけど

どこへ出かける前に食べたか忘れちゃった・・

スマホに残ってたデータを整理したら

そういえばここで食べたよなあ・・って感じ。

博多阪急の地下のフードコートにある

「オッシーズキッチン」というお店です。

チキン南蛮丼が看板メニューらしいので・・540円

なんか、電車の出発時間を気にしながら

バタバタかっ喰らった記憶が・・

野菜もたっぷりでおいしかったな

でもタルタルが、もう少し粒だってるの好きなんだけど。。

なんか、夜はおでんで一杯なんてのもできるようです。。

 

●お店情報

オッシーズキッチン

福岡市博多区博多駅中央街1-1博多阪急B1F

 

オッシーズキッチン 博多阪急店丼もの(その他) / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5