魚を安く立ち食いで。博多駅「角打魚助」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅のデイトス・・ほろよい通りに

狭い角打ちのお店ができてた。。

「角打魚助」?どうやら「炉端魚助」さんとは

厨房がつながってる様子・・

こちらは立ち呑みでお安くどうぞ・・ということか。

生ビールをいただいて・・

なんか一品・・お安いラインナップです。

じゃあ、お刺身の三点盛りを。。480円+税

ま、お値段も安いからこんなもんだよな。量は。

でもお刺身は新鮮でおいしいすね。。

一杯だけ呑んで、サクッと終了〜

もちろんノーチャージ。

駅ナカ立地としては、いいね。こういうスタイル。

なぜかビリケンさん・・

 

●お店情報

角打魚助

福岡市博多区博多駅中央街1-1博多デイトスほろよい通り

 

角打 魚助居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅
夜総合点★★★★ 4.0