箱崎「清香園」で子どもに肉を喰わせる | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

夏休みで帰省した子どもを連れて

うまい肉でも喰わせようと「清香園」へ。

箱崎のボックスタウンのお店ね。。

完全個室で水入らずの再開にちょうどいい。。

私はとりあえず生ビール・・

お肉のほうは、辛辛三昧セット・・1780円に

ロース・カルビ盛り・・1680円

きれいなロースターです。。

値段もそこそこだけど、お肉はおいしい。。

チシャか焼き野菜が選べたので、チシャに。

アンドコチュジャンね

冷やしきゅうり・・380円なんかもいただいて

ビールを2杯あけたあと、ハイボールへ・・

子どもはゆず塩タン(880円)を追加。。

柚子胡椒がのってますね。。

そういえばこの食べ方、意外とやってなかったな。

かなりいける。。

おいしかった!

さすが清香園さん。はずれないな。

子どもも満足したみたいだし・・

おごちそうさま

 

●お店情報

清香園

092-643-6377

福岡市東区箱崎4-7-53

営業時間 11:30〜01:00

 

清香園 BOXTOWN箱崎店焼肉 / 箱崎宮前駅箱崎九大前駅箱崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5