アビスパ選手御用達?照葉「曺苑」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アイランドシティの、フードウェイがある

アトレアモールにある焼肉屋さん「曺苑」。

入口にはアビスパ選手の色紙が・・

やっぱ雁ノ巣に近いからね・・

みなさん来てるんでしょか。。

焼肉屋さんですが、ランチメニューはいろいろで

ビビンパランチ・・780円が一番安い。。

サラダにカクテキが出てきまして・・

まずはキムチをアテに生ビール。。

んで、ビビンパ登場です

ご飯が多めかな・・

よく混ぜていただきます。

ん?なんか甘いなあ・・

てことで、スタッフさんにお願いしてコチュジャン追加

あら。。でも甘いね・・

コチュジャンがそんなに辛くないのか。

 

相方はスンドゥブチゲ定食。。1000円

これはそれなりにしっかり辛いすね。。

アサリや干しエビのダシがとてもいい。

 

てことで、焼肉なしのランチでしたが

まあまあの満足感。。

夜来たらアビスパ選手にも会えるのかなあ・・

 

●お店情報

曺苑

050-5592-4394

福岡市東区香椎照葉3-4-10

営業時間 11:30〜24:00

 

焼肉 曺苑焼肉 / 香椎花園前駅西鉄千早駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5