ものすごい品数の定食。飯塚「和風ダイニングとし」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

飯塚方面のイベントを見学して・・

お世話になってる方にもご挨拶・・

んで、福岡へ帰るんですが、その前にランチさがし・・

コスモスコモンの近いあたり・・

「和風ダイニングとし」さんでランチやってました。

年季の入った店内・・できて何年ですかね

夜はふつうの居酒屋さんのようです。

日替わりにしました。780円。

わお、、時間かかるなと思ったら

ものすごい品数だ。。

サラダにメンチカツ・・

サンマに

肉野菜炒めはソース味

肉・魚・野菜がいっぱい。

味噌汁も具沢山だし・・すごいすね。。

お客さんは最後まで私一人だったけど・・

サービス満点のお店でした。。

 

●お店情報

和風ダイニングとし

0948-23-5785

飯塚市飯塚5-40

 

和風ダイニングとし居酒屋 / 飯塚駅新飯塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5