すごいコスパの揚げ物。直方「きぬ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

直方へでかけた帰りに

以前から気になってた駅前の「きぬ」へ。

ふつうの食堂のようなんですが

お持ち帰りコーナーが横にあって

唐揚げの値段表なるものがあるんだけど・・

多く買うと単価安くなるのかと思いきや・・

よく見たら全部@70円だ!

5個350円に。。

なかなかでかい唐揚げです。。

とてもいい香り。。いいすなあ。。

持ち帰りのつもりだったけど

店内ではビールが呑めますね・・

お客さん少ないし、すこし涼ませてもらいます。。

んで、もうひとつ気になってた

豚ロース天・・150円!

選べるソースはバーベキューにしました。

揚げたて・サクサクの豚天を食べながら

生ビール・・最高です。

華丸大吉のサインなんかもあるね

以上でお会計1030円!

安いすなあ・・おごちそうさまでした!

 

●お店情報

きぬ

0949-22-1229

直方市須崎町2-28

営業時間 09:00〜20:00 水曜休

 

きぬ定食・食堂 / 直方駅筑豊直方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5