おみやげカツサンド。大分「五車堂」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパ観戦ツアーの大分。。

翌日、帰る前にウロウロしてた

駅前のアーケードの中で

たまたま見つけた「五車堂」というお店。。

昭和の香りが残る、いい雰囲気のお店。。

店内ではカレーとか出してるらしいけど

表には持ち帰りカウンターがあって

サンドイッチを中心に売ってますね。。

てことで、カツサンドをおみやげに。。600円

600円にしちゃあ、立派だな

なんか、端っこの部分なんだろうね、

2切れに分かれたものもある・・

いいすね、この手作り感・・

辛子とか入れてくれるともっと好きだけど・・

 

●お店情報

五車堂

097-532-2240

大分市中央町2-3-15

営業時間 11:00〜21:00

 

五車堂洋食 / 大分駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5