徳山「イチバンチョウバル」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今回の仕事は徳山です。

後輩のイベントのサポート。。

んで、夜はスタッフと徳山駅界隈へ。。

アーケードも充実してて(シャッター目立つけど・・)

なかなかいい街ですね。

んで、駅近くにあった「イチバンチョウバル」というお店。

天井高くて楽しげなカフェです・・

生ビールで乾杯・・

広島産の生でかじる太いアスパラガス・・1本380円

すごいね。甘いです。。

健康的にシーザーサラダもいただいて

お店の名物という

じっくり牛すじやわらか煮。880円

バゲットもついてきます。

さらに熟成和牛の炙りステーキ・・100gで1280円

うまいなあ・・どれもいいね。

お酒の方はあまり充実してなくて・・

ビームハイやら

氷入りのロッシのジョッキやら・・

なんとも・・ねえ。。

カクテル系はいろいろあるんで

女子はうれしいのかな。

 

●お店情報

イチバンチョウバル

050-5594-4018

周南市みなみ銀座1-7

営業時間 11:30~15:30 17:30~24:00

 

BBQ酒場 イチバンチョウバル みなみ銀座店居酒屋 / 徳山駅
夜総合点★★★★ 4.0