冷泉荘3Fのバー。川端「bar hana.」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりに、川端の冷泉荘。。

ここ、飲食店は3軒しか入ってなくて

以前1Fのベーグル屋さんへ来たきり。。

んで、貴重な3軒のうちの1軒・・「bar hana.」さん。

スタンダードなラインナップ・・

正統派のバーですね。

とりあえず、喉を潤すために

ボンベイをソーダで。。

お通しのナッツをアテに・・

んで、オススメはなんだろう・・と店内を観察。

どうやら自家製生姜漬けウォッカの

モスコミュールを呑んだほうがよさそうだ。

ちゃんと銅製のカップで・・

生姜がしっかり浸かってて、いいすね。

これ、家でも試してみようかな・・

 

一見でも大丈夫で、いい感じのバーでした。

おごちそうさま。

 

●お店情報

bar hana.

092-292-7920

福岡市博多区上川端町9-35 冷泉荘A33

営業時間 20:00〜05:00 日曜休

 

バー ハナバー / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5