セットがおトクな唐揚げ。大橋「うまから」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大橋方面へでかけたついで・・

昔住んでた三宅界隈はずいぶん変わっますね・・

国道沿いで見つけた「うまから」という

唐揚げ屋さんへ立ち寄り。。

いろんな種類の唐揚げがあって

盛り合わせが500円でありました。

いいすね。これ、、おトクです。

ももが2個に・・

ムネが1個、手羽先1・手羽元1・・あと、かわまる?も

甘酢なんこつも、少しだけど・・

いいビールのアテですね。。

また大橋住もうかなあ・・

 

●お店情報

うまから

070-6592-9232

福岡市南区大橋3-31-28

営業時間 11:00~21:00

 

からあげ専門店 うまからからあげ / 大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5