休日ちょい呑み・・箱崎「よか菜」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日の晩酌で、箱崎の「よか菜」という居酒屋へ。

マンションの1Fに入ってる、小さなお店。。

ビール冷えてます・・というPOPにつられて入ったけど

なんともカオスな店内で・・

私の頭の中で警鐘が鳴ってます・・

こういうお店の場合、生じゃなくて瓶ビール・・

お通しは・・明太玉子焼き。

ふん。。これは悪くない。。

なんかアテを・・とメニューをみたけど

豚の角煮は・・ないらしく、、

合鴨のスモークも・・ないんすか・・

別に他の物をおススメもされないんで、もういいや。

2杯目に芋の水割りを・・

1120円でお会計。。

ま、、こんな日もあるか。。

 

●お店情報

よか菜

092-201-5523

福岡市東区箱崎1-32-8

よか菜居酒屋 / 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0