夏だ、海だ、くろいさだ!百道浜「なごみ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

百道浜方面へ仕事へ行ったとき・・

そういえばマリゾンの一角にくろいさキャンペーンの

お店があったなあ・・と「なごみ」さんへ。

あった、あった・・華丸さんPOP・・

カウンターにも益々繁盛ボトルあります・・

天井が高くて、ちょっとリゾート感。

やっぱ海って、非日常だなあ・・

くろいさは水割りでいただきまして

たこ焼きなど、海の家的テイクアウトメニューもあるし

居酒屋メニューもいろいろ・・

お刺身の3点盛りにしました。680円

海を目の前にしてお刺身・・格別です。

それにしても、平日の夕方なんで

韓国からの旅行客だらけだ・・

メニューもちゃんとコリアン対応なんですね。

ほかにも、いろいろ料理あります。

いろんな使いかたできそうです。

 

●お店情報

なごみ

092-400-0032

福岡市早良区百道浜2-902-1

 

なごみ居酒屋 / 西新駅藤崎駅室見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5