佐賀牛のお惣菜がいっぱい。大名「肉のヒサダヤ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大名の大正通り沿いにある「肉のヒサダヤ」さん。

そういえば以前井尻店に行きましたが

本店はここだったんですね。。

お肉屋さんですが、お弁当やお惣菜もあって・・

和牛や佐賀牛など・・お値段高めのものもあります。

やばい。。チョ~うまそうだ。。

お安めだった和牛の牛めしに。580円+税

あれ?パッケージには佐賀牛って書いてる・・

じゃあ佐賀牛なのかな?

食べてもわからんけど。。

こんな感じね。

食べ応えばっちりの肉弁。

一気にかき込めます。

 

あと、佐賀牛メンチカツを一つ。230円+税

安定してるなあ・・ヒサダヤさん。。

お肉屋さんのお弁当・・いいすね。

 

●お店情報

肉のヒサダヤ

092-761-3329

福岡市中央区大名1-9-33

営業時間 10:00~20:00

 

肉のヒサダヤ 赤坂店その他 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5