博多駅前「鑫牛火鍋 」で麻婆ランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅前・・といっても祇園から

国体道路を東へずいぶん行ったとこ。。

以前、別のお店だった時に来たことあるけど

いつの間にか「鑫牛火鍋」になってた。

よくこんな字があったな・・

しんぎゅうひなべ、らしい。

夜は火鍋のお店ね。

お昼はこんな感じの定食メニュー

店内は広いんですが、席数はさほどありません。

火鍋のお店だから辛いやつがいいだろう、と

麻婆豆腐定食に。680円

麻婆は、ほどよい辛さ・・

でも甘みも十分入ってますね。。

も少し辛さに振ってくれていいんだけどなあ・・

食後にはコーヒーのサービスも。

マシンで淹れたやつだろうけど、まあまあうまい。

ゆっくりできました。おごちそうさま。

 

●お店情報

鑫牛火鍋

050-5595-4021

福岡市博多区博多駅前1-29-24

営業時間 11:00〜14:00 17:00〜24:00

 

鑫牛火鍋中国鍋・火鍋 / 祇園駅呉服町駅博多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5