ふくいちの明太食べ放題!イオン福津「さち福や」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今回はイオンモール内でのお仕事。。

東京から来られたスタッフもいたんで

なんか博多らしいお店は・・と探して・・

明太子食べ放題の看板があった「さち福や」さんへ。

あとでググったら串家物語とかをやってる

フジオフードのお店だったけど

ま、ふくいちは新宮の会社なんでいいか。

 

お惣菜バーがありまして

その中に明太が山盛りです。。

すごいね。食べ放題。。

でも、皿を1枚しかくれないんで、こんな感じになって

サラダのドレッシングと混ざっちゃうね・・

明太だけでも別皿にしてほしいなあ・・

んで、定食の方は煮サバにしました。980円+税

ごはんはもちろんおかわり自由。

明太オンごはんで。

鯖は・・まあふつうにうまい・・

小さいけど・・

 

結局、さほど明太も食べず・・

さすがに限界があるよね・・

夜、卵焼きなんかといっしょに食べて

酒のアテにするっていう手もあるけど

ここ、車でしか来れないしな〜

 

●お店情報

さち福や

050-5594-0576

福津市日蒔野6-16-1イオンモール福津2F

営業時間 10:00~22:00

 

さち福や イオンモール福津店定食・食堂 / 福間駅千鳥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5