激安なのに満足の朝食。「ワカヤマ第1冨士ホテル」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大阪出張のついでに和歌山へ。。

今回の和歌山行のきっかけとなったのは

もちろん未踏の地でお酒を呑みたかったからですが、

背中を押したのが激安のホテル。。

「ワカヤマ第1冨士ホテル」さんは、建物は古いんだけど

掃除は行き届いてるし、カードキーだし、温水便座だし・・

コスパを考えたら十分な内容。

往復の電車代を考えても来てよかったな・・と思って・・

んで、これも期待してなかった朝食。。

食堂はやっぱ古いんだけど

おばさんたちが元気に仕事してて

手作り感ある朝食が並んでる・・

ざっとこんな感じです

おにぎりはいろんな種類が。。

梅と昆布にしました。。

具沢山の味噌汁もうれしい

卵焼きもうまいし、

やっぱ和歌山といえば梅干しかな・・と

いいすね。。この朝食。

たいしたもんだ。。

食後のコーヒーはマシンの一杯立て。

おごちそうさま!

 

●お店情報

ワカヤマ第1冨士ホテル

073-431-3351

和歌山市元博労町5

 

ワカヤマ第1冨士ホテルその他 / 和歌山市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5