ワイキキ朝食。「Cheeseburger In Paradise」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ハワイ旅行2日目の朝にして、事件発生・・

子どもが、バッグをなくしたという・・

中にはパスポートにeチケット。。

命の次に大事なもの、、と念を押してたのに・・

てんやわんや騒いで・・

とりあえず前日の夜に行ったメキシカンのお店へ。。

掃除の人しかいなくて、11:00に出直すことに・・

それまでの間、とりあえず朝食を

「Cheeseburger In Paradise」で。。

おそらくワイキキに行ったら誰でも目にするお店。

いろんな国籍の人がくつろいでます。

私はモーニングのセットを。。9ドルくらいだったかな

相方と子どもはパンケーキをシェア。

大変な状況下ではあるが・・

やっぱハワイはいいな〜

 

●お店情報

Cheeseburger In Paradise

ハワイ2500 Kalakaua Avenew Waikiki, Oahu

 

Cheeseburger In Paradise Waikikiハンバーガー / ワイキキ)
昼総合点★★★★ 4.0