ワイハの初夜はメキシカン!「La Cucaracha」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ハワイ旅行初日の夜は、ワイキキの

カラカウアアベニューからもキラキラした

装飾が目立ってたメキシカンのお店

「La Cucaracha」へ。。

事前情報なしの飛び込みですが

ホノルルはどのお店も安心できますね。。

なんかライティングがいかがわしくみえるけど

別にふつうのお店です、、

バドワイザー・・グラスで5.5ドル

コロナは7ドルと、日本並み。。

子どもはクランベリージュース。4.95ドル。

んで、料理はシェアすることにして

Pollo Rolloなる料理が14.95ドル

昼に食ったのとかぶった気もするが

豆なんかもついててお腹膨れる。。

タコスはこんな感じで26.95ドル

自分でお好みのトッピングを。。

辛いやつも、いろんなレベルであって

なかなかいいパンチ力

62.15ドルにチップまで入れると70ドルオーバー。

観光地ど真ん中だから仕方ないけど

やっぱ高めだよね〜

1ドル80円の頃がなつかしい・・

 

●お店情報

La Cucaracha

ハワイ2446 Koa Avenue, Honolulu,Oahu

 

La Cucaracha Mexican Bar and Grillメキシコ料理 / クヒオ通り)
夜総合点★★★★ 4.0