江ノ電ぶらり~4長谷「かわいい娘たち」のプリン | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

江ノ電沿線をぶらり散策です。。

極楽寺から長谷へ抜けると、駅近くに

こらまた素敵なプリン屋さんを発見。。

「かわいい娘たち」というお店です

さっきのパン屋さんもそうだけど、いいお店には

独特のオーラがありますね。

あとで確認したら、やっぱ食べログポイント高いし・・

いろんなプリンがずらり・・

人気らしい、塩カラメル(380円)に、ハニーカラメル(350円)

ありきたりな言い方で恐縮ですが・・濃厚です・・

んで、お会計・・とレジ横をみて・・びっくり。。

ぎゃ!大丸の福岡店に来てんじゃん!

これ、福岡でも買えたんだ!

・・まあいいや。。

自分の嗅覚が間違ってなかったって事で・・

 

●お店情報

かわいい娘たち

0467-84-8823

鎌倉市長谷2-17-6

営業時間 10:00~18:30

 

かわいい娘たちスイーツ(その他) / 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5