江ノ電ぶらり~3坂ノ下「Bread Code」で食パン | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

江ノ電の1日乗車券で沿線をぶらり。

江の島から鎌倉高校前や稲村ケ崎なんかで

途中下車しつつ・・極楽寺でおりて長谷までは

歩いてみることに・・

んで、坂ノ下に素敵なパン屋さんがある・・

素通りできない雰囲気が出てますね

素材へのこだわりやら

特徴やら・・

見れば見るほど気になる・・

でもなあ・・大きなパン買っても荷物になるよなあ・・と

少し悩んでたら、

ミニ食パンもありました!

これならバッグに入れて持って帰れる!270円

あ。これだとサイズ感わかんないすね。

こんな感じです

どこからどう食べてもおいしい。。

こんなとこにこんなお店・・すごいね、やっぱ鎌倉。。

 

●お店情報

Bread Code

0467-53-7307

鎌倉市坂ノ下22-23

営業時間 10:00~17:00

 

ブレッド コードパン / 長谷駅極楽寺駅由比ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5