パシフィコ横浜でうどん。「稲庭屋清兵衛」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今回の出張先はパシフィコ横浜。

イベントの視察でして・・

朝10:00に到着してひと通り会場を見たら昼過ぎ・・

食べられるうちにサクッと食べとこうと

会社の先輩と「稲庭屋清兵衛」へ。。

稲庭うどんのお店ですね・・

単品うどんもありますが、ボリュームはさほどなさそう。。

清兵衛セットというのが1000円

うどんは冷か温か選べます。

寒かったけど、やっぱつるつる感を楽しむため冷たい方に。

稲庭屋重は鶏肉とそぼろ、卵の三色。

1000円はイベント会場なんで仕方ないね。

うどんはつるしこでうまかった。。

 

●お店情報

稲庭屋清兵衛
045-662-9565

横浜市西区みなとみらい1-1-1パシフィコ横浜2F

営業時間 11:00~14:00

 

稲庭屋清兵衛うどん / みなとみらい駅新高島駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5