羽田空港到着の朝ごはん。「彩鳳」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

さて・・ここからは横浜出張です。

今回は朝イチ・・0700初の飛行機。

0830には羽田に到着して・・そういえばまだ

朝ご飯食べてなくて、かなりお腹すいてたんで

空港内でいただきます、、

シェフズキッチンの中の中華「彩鳳」が

朝ご飯だけ特別メニューだ。。

いいすね。

卵かけご飯とミニそばセット。650円

濃いめのおつゆの東京そばに

卵の黄身がちょ~オレンジ色

TKG専用の醤油でおいしいんだけど、

最初から小皿に入ってて、自分で量を調整できないのが

ちょっと残念かな・・

こんなかんじです。

いい塩梅です・・

天かすも、そばにはかけずにTKGにかけると

食感がおもしろい。。

ちょっと元気になりました。。

 

●お店情報

彩鳳

03-5757-8869

大田区羽田空港3-3-2羽田空港第1ターミナルB1F

営業時間 05:45~21:00

 

東京シェフズキッチン 中国料理 彩鳳中華料理 / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5