サービス満点唐揚げ!舞鶴「とりしげ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

舞鶴に今年の夏にできてた「とりしげ」さん。

ランチもやってるんだ・・と気づいて

少し足を伸ばして・・

靴を脱いで上がんないといけない・・

宮崎県産の鶏肉を使った焼鳥屋さんらしい。

ランチは、鶏白湯ラーメンやら

チキン南蛮やら親子丼やら・・

でも最終的には唐揚げ定食・・650円

そうか。。前の日に見たテレビで唐揚げを

おいしそうに食べてるシーンがあったんだっけ。。

 

ごはんは少なめって言ったけど

かなりの量ででてきました。。

唐揚げもボリュームがすごくて・・

少しニンニクの匂いも・・

カラリと揚がってますね。。うまい。。

 

夜の焼鳥も気になるな〜

ていうか、知らないうちにこの辺店増えてない?

たまには来なきゃね・・

 

●お店情報

とりしげ

092-712-1011

福岡市中央区舞鶴2-7-3

営業時間 11:30〜14:30 17:00〜24:00 日曜休

 

とりしげ焼き鳥 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5