すごい個性の焼肉店。渡辺通「Yakiniku COWSI」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

会社の近所、渡辺通から少し入った路地を

ウロウロしてましたら・・

新しいお店を発見・・ランチメニューが出てる・・

焼肉定食980円・・

ダイエット中の方はごはんを豆腐に変更・・

豆腐?どゆこと?

入ってみると、カウンター6席だけのお店。

しかも一蘭のように仕切られてる・・

それぞれの前には炭火がありまして・・

一人で焼肉を楽しめるようです。。

サラダとキムチをいただいて・・

お肉が登場・・

目の前でさばいた、さばきたての新鮮なお肉。

特製のタレのほか、わさびや塩も・・

んで、気になってた豆腐はこんな感じで

熱々鉄板にじゅうじゅう焼かれたステーキ。

これもタレにつけたり、キムチといっしょに食べたり・・

味噌汁もセットです

いやあ。。たまげた。。

肉はもちろんうまいけど

すごいね、このシステム。。

 

●お店情報

Yakiniku COWSI

092-724-4400

福岡市中央区渡辺通5-15-6

営業時間 18:00〜03:00

 

Yakiniku COWSI焼肉 / 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5