残業を抜け出して・・西通り「BAR Coda」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

残業中・・ひと段落ついたんで

会社を抜け出して西通り方面へ・・

考え事をするときは天神をウロウロすると

なんか、いいんですよね。。

んで、雑居ビルの前に看板が出てて・・

シャンパーニュをグラスで出してる・・

ってとこにひかれちゃいました・・

ビルの3F「BAR Coda」さん。

朝5:00までやってるらしく、20:30といえばまだ

始まったばかりですね・・

オーセンティックなバーです。

ソファ席もあって、やたらくつろげそう。。

ひとまず、シャンパーニュを。

いい泡立ち・・

でも果実味がしっかりあって、おいしい。

アミューズに生ハムやら自家製レーズンバターやら・・

店主は話好きのようで、ホークスの話やらなんやら・・

ついつい2杯目のダイキリを・・

長めのシェイクで氷のつぶつぶが浮いてます。。

個人的に嫌いではない。

ちょい呑みでしたが、思いの外長居しちゃいました。

会社戻ります。。

 

●お店情報

BAR Coda

092-725-0420

福岡市中央区大名1-13-23-3F

営業時間 19:00〜05:00

 

BAR Codaバー / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅
夜総合点★★★★ 4.0