日曜のちょっといいランチ。春吉「Azure」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

日曜に休日出勤しまして・・

ランチを探して春吉を歩いてて・・

ファロディ春吉という飲食店の入ってるビルの前に

ランチの看板を発見・・

「Azure」・・アジュールというバーですね。。

エレベーターで3Fへ。

日曜でランチやってるお店はここくらいのようです。

カウンターはバーの雰囲気・・

テラス席なんかもあって、暖かい日はよさそうね

メニューを見たら、シャンパーニュをグラスでいただける・・

じゃあ、それ。800円

う〜ん。。泡がイマイチだったな・・まあいいや。

ランチは日替わり。ワンプレートで

チーズハンバーグでした。。

じっくり時間をかけてグリルされてる感じ。

 

ジャガイモのスープもついて

デザートもあって1000円

日曜のゆっくりランチにはいいすね。

仕事・・がんばろ。

 

●お店情報

Azure

092-725-8044

福岡市中央区春吉2-11-1-3F

 

Azureバー / 渡辺通駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5