コスパがすごい洋風居酒屋。薬院「jango」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

薬院のマンション街にある洋食屋さん

「jango」へ。。ジャンゴ、ね。

この辺は知る人ぞ知る系のお店が点在してるエリア。

カウンターに、、小上がりもあって

洋風の居酒屋さんといった雰囲気。

なぜか歴代ライダーが・・

メニューのバリエーションがすごくて

何を頼めばいいかわからない・・

ひとまずメニューの最初にあった

丸ごとトマトサラダ。350円

ポテサラもついて、このボリュームで350円・・

なかなかいいコスパですね。

アサリの酒蒸しも450円で

ブロッコリーもついてたりして・・

このスープだけでアテになるんだよね

くろいさは、今シーズン初めてのお湯割りです。

しみるわ〜・・

今年の冬もガンガン呑むんだろうな〜

あ・・このお店、ノーチャージですね。

夜の定食なんかもあるし、かなり

使い勝手よさそうです。。

 

●お店情報

jango

092-712-7876

福岡市中央区薬院2-6-23

営業時間 11:30〜14:00 18:00〜23:00 日曜休

 

jango洋食 / 薬院大通駅桜坂駅薬院駅
夜総合点★★★★ 4.0