箱崎「華かご 」で魚と肉の丼 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ボックスタウンの中に、コロコロお店が変わる

ところがあって・・

最初は回転寿司、次に和食屋さんになって・・

今度は「華かご」という居酒屋さんに。。

華かごといえば、箱崎の駅近くにもあるけど・・

その支店ってことですかね。

ランチメニューがたくさんあります。。

私は牛はらみステーキボウル定食。850円

想像通りの感じ、、野菜が多めはいいね。

お肉は美味しいけど、冷たいサラダとの

温度のバランスが、なんとも微妙。

全体はこんな感じで

おそらく夜には突き出しになるのではないかという

小鉢がついてきます。

 

相方は漬け丼。700円

大きなネタです

まあ、悪くない。

居酒屋としてはどうなのかわからないけど

ランチ処としてはいいかな〜

 

●お店情報

華かご

050-5868-3116

福岡市東区箱崎4-6-21

営業時間 11:00〜14:30 17:30〜24:00

 

華かご魚介・海鮮料理 / 箱崎宮前駅箱崎九大前駅箱崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5