仕事抜け出し呑み。今泉「m zitan」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

残業中に、少し会社を抜け出して・・

サン・スペースビルという

今泉のディープなビルの3Fへ。。

「m zitan」というお店が以前からあって。。

なんか、コーヒ酒とかすすめてて

呑んで健康になりましょう・・と言ってる。

お酒のラインナップは、まあノーマル。

でもバーらしい、いい雰囲気です。

カウンターには妙齢の女性がひとり。

とりあえず、生ビール。。

おつまみに・・

梨をいただきました。

チャージは500円です。

んで、せっかくなんでオススメのコーヒー酒を。

私も自宅で作りますが、こちらでは

焼酎でなくホワイトリカーに氷砂糖と

梅酒の要領で作られてます。

甘めだけど、おいしいリキュール呑んでる感じ。

 

サクッと呑んで。。仕事戻ります!

 

●お店情報

m zitan

092-733-3206

福岡市中央区今泉1-13-27-3F

営業時間 19:00〜01:00

 

m zitanバー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5