黒崎の街なかパン屋さん「ルヴァン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

黒崎での仕事終わり。。

軽く立ち呑みして、帰ろうかな・・と

歩いてたら、パン屋さんを発見。。

「ルヴァン」というお店。。

カフェスペースもあるらしい。。けど

店内のカウンターにはパンがずらり。。

どれもそこそこお安いですね。。

ベーコンとチーズのパン・・150円

ちゃんとチーズしっかり。おいしい。

あと、ソーセージのパンは130円

小ぶりですが、ソーセージ・・うまい。

 

カレーパンは120円と、やはりお安く

中にはピリ辛のキーマカレーが。。

ビールのつまみにもなりそうなパンです。。

なんか、テレビの情報番組でも紹介されたらしい。。

安くておいしい街のパン屋さん・・がんばってください。

8:30から夜21:00までの営業って・・がんばりんしゃあね〜

 

●お店情報

ルヴァン

093-645-5545

北九州市八幡西区黒崎4-1-18

営業時間 08:30〜21:00 日祝休

 

ルヴァンパン / 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5