ランチはほぼカレー。大手門「かかろっと」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

浜の町公園の横にある「かかろっと」でランチ。

ネーミングは・・やっぱあの漫画ですよね。。

店内にも孫悟空のフィギアが並んでるし。。

ランチメニューは、カレーか定食系か・・

店内をみると、カレー率高いようです。

しかもメタボ率も高そうな客層・・

 

日替わりカレーはこんな感じで730円

どうやらハンバーグの部分が日替わりらしい。

カレーはコクがある感じ。。

温泉卵もついてるんで、ハンバーグといっしょに

ぶちこんでみます。

辛さを10段階で選べまして

6あたりにしてみたんですが・・辛い!

というか、ヒリヒリする系の辛さ。。

あまり辛い方面は試さなくてよさそうです。。

 

トッピングは辛子高菜、らっきょう、福神漬け

取り放題はありがたい。

夜はちょい呑みメニューも揃ってるようです。

メニューが混沌としてる、不思議なお店です。。

 

 

●お店情報

かかろっと

092-724-3190

福岡市中央区大手門2-9-31

営業時間 11:30〜14:30 17:30〜23:00 日祝休

 

かかろっとカレーライス / 赤坂駅大濠公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0