おいしいお肉でお腹いっぱい!美野島「悟牛」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

家族3人の休日晩ご飯。。

博多駅の某予備校で自習してた子どもを拾って

美野島の「悟牛」へ。。

たまにお肉をがっつり食べたくなる・・

きれいなテーブル席です

ま、何はともあれ生ビール

あとは大根サラダをボリボリ・・

こちらは食べ放題メニューもあるのですが

一方で定食メニューなんてのもあって・・

とても使い勝手がいい。

私と相方は炭水化物いらないんで、

まずは子どもにこのA定食を。2041円で・・

サラダにキムチ・・

ごはんとスープ・・

んで、お肉3種!

なかなかの量です。

厚切り肉も食べ応えばっちり。

隣を見たら、一人客でこれを食べてる人もいますね。

 

私と相方で肉を追加オーダー。

タン塩は750円+税

お肉は炭火の七輪です。。

豚トロは480円+税とお安め

しかもこれ、脂身少なくて私でもおいしくいただけます。

 

中落ちカルビ(750円)を2人前・・

いいお肉なんだけど、これは私には脂がきついな。。

この脂はハイボールですっきり洗い・・

最後は赤ワインまで・・

これでばっちり。

家族3人、7000円ちょいで大満足〜

おごちそうさまでした!

 

●お店情報

悟牛

050-5589-6354

福岡市博多区美野島1-17-16

営業時間 18:00〜24:00 日祝休

 

悟牛焼肉 / 西鉄平尾駅渡辺通駅博多駅
夜総合点★★★★ 4.0