大橋でかしわおにぎり持ち帰り。「とりのや」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大橋での仕事終わり。。

一杯呑んで帰る前に・・「とりのや」というお店へ。

西鉄大牟田線沿いのビルの1F。

夏休みなのか、小さい女の子も

お店番を手伝ってるようです。。

閉店間際なんで残りわずか・・

かしわおにぎりのお弁当が250円。。

からあげに、ゆで卵、こんにゃくにかぼちゃも。。

味もしっかりだし、なかなかおいしいね。

からあげは薩摩鶏らしい。。

だとしたら、お値段安いすね。

 

●お店情報

とりのや

092-562-6150

福岡市南区大橋1-4-20

営業時間 11:00〜19:00 日祝休

 

とりのや 大橋店からあげ / 大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5