〆のマーフィーズスタウト。赤坂「N.Bar」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

赤坂の昭和通り沿いにあるバー・・

「N.Bar」へ。エヌ・バールと読むらしい。

1年前にできたお店。

ブルーの照明がきれいで、気になってた。。

ビジネスホテルニッセイの1F。

ダーツなんかもありますが

その横にはトースターなんかが並んでるんで

おそらく朝には宿泊客の朝食会場に

なっているんだろうと推測。。

 

マーフィーズ・アイリッシュスタウトがありました。900円

珍しい・・

しかも冷やしたのがいいか、常温がいいか聞いてくる。。

そんな挑戦されたら、常温って答えちゃうじゃん。。

注ぐと、自然と泡の幕ができていく。。

ギネスとはまた違う口あたり。。

まあ、でも・・

やっぱ冷やした方がうめえな〜

なんて身も蓋もなく・・・本日終了です。。

 

●お店情報

N.Bar

092-732-0900

福岡市中央区赤坂1-15-31

営業時間 18:00〜24:00

 

N.Barバル・バール / 赤坂駅大濠公園駅天神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5