看板のないワインバー。春吉「バルカク」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

春吉あたりを歩いて帰る時・・

たまに前を通って、気になってたお店。。

バーのようなんだけど、看板がない。

店内の雰囲気はわかるけど・・看板がない。

食べログで検索したら「バルカク」というお店らしい。

ワインバーですか・・じゃあ入りますか。。

那珂川を眺めるいいカウンター。

まずはグラスワイン。。

数種類あるというので、辛口をお任せで。

ブルゴーニュが。。

うん。。すっきり、うまい。

グラスが独特のラインですね。。これ、いいな。

脂がおいしい腸詰の燻製をいただきながら

ワイン以外のお酒のラインナップは

スタンダードなものが多かったんで

フェイマウスグラウスをハイボールで

なんか、いい感じ締まったな。。

ゆっくり歩いて帰ろうかな・・

 

●お店情報

バルカク

092-716-3848

福岡市中央区春吉2-3-4

営業時間 18:00〜02:00 水曜休

 

バルカクビストロ / 渡辺通駅天神南駅薬院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5