100円パンとの戦い。駅南「ワンミリオンベーカリー」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

駅南のレッドキャベツの併設居酒屋で

一杯呑んだついでに・・そのレッキャベの中にある

パン屋さん「ワンミリオンベーカリー」へ。

100円パンのお店です。

わたし的な3大100円パンチェーン・・

阪急ベーカリー・伊三郎製パン、そしてここ。

100円パンを買う時は、戦いです。

もちろん食べたいパンを選ぶのですが

いかにコスパが高いか、という基準が加わる。

つまり・・え?100円でこれが買えるの!?

というレベルに行ければ、勝ち。

・・って、大阪のおばちゃんか、おれ。

そんな基準で今回選んだのは・・

長いソーセージに

クロワッサンの4個入り

あと、玉子とハムのバーガー

これ、結構いけてる

どうですかね・・

ソーセージが、思ったほどではなかったので

2勝1分けって感じかな。。

また勝負だ!

 

●お店情報

ワンミリオンベーカリー

092-431-8008

福岡市博多区博多駅南6-9-7

営業時間 09:00〜20:00

 

ワンミリオンベーカリー 博多駅南店パン / 竹下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0