コスパ高いランチ。博多駅前「つくよみ奥離」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅から少し離れたオフィス街。

この辺はランチのおいしい店もたくさんです。

居酒屋「つくよみ奥離」はビルの2Fで

あまり目立つ感じじゃありませんが

ランチも早い時間から近所のリーマンで賑わいます。

カウンターと、あとは個室

ランチメニューはいずれも680円

最近鶏肉続いたんで、、

豚の味噌焼きにしました。。

もちろん、ご飯はすくなめ。

豚の味噌焼きは・・まあ想像通りの味です

でも野菜も多いし、2切れながら刺身も・・

味噌汁もおざなりではないし・・

これで680円なら、安いっすよね。。

おごちそうさま!

 

●お店情報

つくよみ奥離

092-292-9891

福岡市博多区博多駅前3-19-19-2F

営業時間 11:30〜13:30 17:30〜23:30

 

つくよみ 奥離もつ鍋 / 博多駅祇園駅中洲川端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5