花とおじさん。警固「NICE」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

警固の、大正通りから少し入った路地にある

カフェ「NICE」さんへ。。

ちょくちょく前を通ってて、気になってたお店。

花屋さんとカフェがいっしょになってます。

ハイネケンをいただきつつ

自家製味噌漬けチーズ。500円

なんか、、居心地いいカフェです。。

んで、さっきハイネケンが出てきた

冷蔵庫を見てみると・・

お花とお酒がいっしょに入ってますね。

おもしろい!

しかも赤白2種類のサングリアが鎮座してる。

じゃあ、、ふだんは呑まないけど

久しぶりに赤のサングリア。

あま。。

中の金柑は食べたほうがいいのかな。。

と悩みつつ、スルー。

他にもいろいろお酒とおつまみあります。

おもしろいお店です。。

あ。記事タイトルのおじさんは私のことで

スタッフはきれいな女性ばかりです。

 

●お店情報

NICE

092-791-5255

福岡市中央区警固1-3-3

営業時間 10:00〜24:00

 

NICEカフェ / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5