馬出「料理天国」でお惣菜 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

馬出の市営住宅横にある商業ゾーン。。

ありがちなんですが、こちらもやはり

シャッターが目立つ寂れた感じになってます。。

この手前のお店・・もともと鮮魚店だったようですが

いまは「料理天国」という惣菜とお弁当のお店に。

魚が並んでいたであろうショーケースに

お弁当やお惣菜が並んでます。。

からあげ・・180円

・・ん?あまめですね

玉子焼きも180円

やっぱ、これも砂糖の味付け。

手作り感たっぷりです

ケチャップスパゲティは150円

味は・・まあ想像の通りです。。

お弁当の付け合わせででてくるやつね。

この辺も自宅から徒歩圏内だから

お店はがんばってほしいなあ。。

 

●お店情報

092-641-9500

福岡市東区馬出2-5-18

営業時間 09:00〜18:00 日祝休

 

馬味 料理天国 弁当 / 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅吉塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5