香椎駅「お持ち帰りの焼鳥屋」でおみやげ唐揚げ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

香椎方面へ呑みに行ったかえり。。

駅ナカに「お持ち帰りの焼鳥屋」というお店が。

屋号を探したけど見当たらず。。

食べログ見てみたら、まんまの店名だった。

焼鳥もあるけど、唐揚げが名物らしい

単品からお弁当、丼まで、いろいろあるようです。

香椎という場所柄、高校生なんかがたくさん。

学校帰りの空腹を満たしてるようです。

げんこつ唐揚げを5個。320円

を、買ってると、ショウケースの中に

プレミアムげんこつというものが。。

ついで買い。160円

サイズ感がわかんないですね。

こんな感じです。

ジューシーです。

いいお土産になりました。

 

●お店情報

お持ち帰りの焼鳥屋

092-672-7499

福岡市東区香椎駅前1-11-1

営業時間 10:00〜21:00

お持ち帰りの焼鳥屋 香椎店弁当 / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5