香椎駅前に待望の立ち呑み!「福松」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

JR香椎駅前に立ち呑みのお店ができたと聞いて

久しぶりに香椎方面へ遠征。

駅を出て右手、ホームを横に見ながら歩くと

遠くに提灯のあかりが。。

この辺り一帯がコンテナ屋台村になってて

その一軒が「福松」さん。

向かいに居酒屋、奥にはバーがあるようです。

どうやら、近所のトンキーモンキーさんの

系列店のようですね。

で、こちら福松さんは立ち呑みのお店。

外にもテーブルが出てて、

気候のいい時には座って呑むこともできます。

さて・・こちらは、今月のくろいさキャンペーンのお店。

一杯300円のところ、250円でいただけます。

寒かったんでお湯割りね。

さらに、おつまみメニューも安い。。

チキンバー100円や

冷奴も100円

ちなみにお会計は前金ね。

たった450円でいい感じ。

まさにセンベロのお店です。

 

香椎駅界隈に、ありそうでなかった

激安系立ち呑み。うれしい!

 

●お店情報

福松

福岡市東区香椎駅前1-21

福松立ち飲み居酒屋・バー / 西鉄香椎)
夜総合点★★★★ 4.0