清川の隠れ家バー「Kitchen World Party」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

清川の、日赤通りから少し入ったとこ。

なんとも目立たない立地にある

「Kitchen World Party」さんへ。

たびたび前を通ってて、オーラは感じてたんだよね。

店内はカウンターと小さなテーブル席。

生ビールに

清川唐揚げ(450円)も気になるけど・・

ようやく60kgを切ったとこなんで

黒板メニューから、骨つきカルビ。580円

いいおつまみ。。

これだとビールに合う、濃いめの味付け。

やっぱいい感じのお店だったな。

2杯目はハイボールで。500円

あ。。ちゃんとしたハイボールだ。。

マスターはアイリッシュ好きなんですかね。

前面にボトルが並んでるし

あえてジェムソンのハイボールというメニューもある。

ドリンクメニューが意外と高めかな〜と思ったら

なんとノーチャージだった。じゃあしょうがないね。

お会計1580円。

帰宅前の、いいちょい呑みでした。

 

●お店情報

Kitchen World Party

092-524-4393

福岡市中央区清川3-19-2

営業時間 18:00〜01:00 日曜休

キッチン ワールド パーティダイニングバー / 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅
夜総合点★★★★ 4.0