ワンコインで美味しいランチ。渡辺通「たむら」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ランチを求めて、電気ビル界隈を歩いてたら

裏手の路地に看板が。

雑居ビルの1Fの奥まったとこrにある「たむら」さん。

店内はきれいなカウンターで

バーやスナックっぽいんだけど

客席は背のない丸イスで、大衆酒場っぽい。

何屋さん、、ってカテゴリ不明な、不思議な感じ。

ランチはどれもワンコイン。

生姜焼きにしました。

ヘルシー♪

注文を受けて生姜を焼き、仕上げにソースをかけてました

1枚1枚がでかくて・・

ごはんを少なめにしたもんだから、こんな感じ

やばいね。

ちなみに、お惣菜が取り放題になってて

玉ねぎのピクルスや水芋なんかが

てことで、大満足のコスパ。

この辺って、まだまだこういうお店隠れてるんだなあ。

 

●お店情報

たむら

092-741-0637

福岡市中央区渡辺通2-9-1

営業時間 11:30〜14:30 17:30〜22:00 土曜夜・日祝休

たむら和食(その他) / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5