休日出勤前の朝ラー。那の川「はかたや」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

百年橋の西側にある24時間営業の

ラーメン屋さん「はかたや」。

休日出勤の前に、朝ごはんで立ち寄りです。

これまでにも川端店なんかで朝ラーしました。

290円という驚異的な安さのため

敷居が低いんですよね〜

うすめのあっさりスープ、

うすめのチャーシュー。

お昼に食べたら、たぶん物足りない。

でも朝いただくと、ちょうどいい。

朝ラーのために開発したんじゃなかろうか、と

思ってしまうほどです。

 

ごまはスプーンでたっぷりとかけます

いいね。税込の290円。

隣にはひと晩飲み明かしたような男性2人。

これから寝るんだろうね。

いいね。さ、仕事・・

 

●お店情報

はかたや

092-521-3175

福岡市南区那の川1-13-1

24時間営業

はかたや 百年橋店ラーメン / 西鉄平尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0