お酒も楽しめるカフェ。平尾「喫茶アザラシ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

平尾駅の近くにある「喫茶アザラシ」さん。

いつも前を通ってたけど、実は昔ながらの喫茶店かと

ずっと誤解してました。

何気なく見た他の方のレビューで興味をそそられ

相方と一緒に初訪店。

なるほど、全然喫茶店じゃなく、イマドキのカフェです。

いいですね。

しかも、アルコールがちゃんとある・・だけじゃなく

おつまみメニューもちゃんとあります。

なので、昼からビールに

手羽先(150円)を2本・・

なんこつのから揚げも。350円

いいすな、休日の昼呑み。

相方の方は、週替わりランチで

トンテキのジャポネソースです。

私も数切れいただき。。

スープも野菜たっぷりで、ヘルシー。

これぞカフェごはんって感じの、王道行ってますね。

おいしかった!

目立たないお店ですが、素敵なカフェです。

 

●お店情報

喫茶アザラシ

092-522-3366

福岡市中央区平尾2-15-3

営業時間 11:30〜22:30 水曜休

喫茶アザラシカフェ / 西鉄平尾駅
昼総合点★★★★ 4.0