満腹のハンバーグランチ!大名「鍋やプルプル」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ランチを求めて、大名の路地を歩いてたら
もうちょいで大正通りか、というあたりの
雑居ビルの前で看板を発見。
鍋やプルプル
お昼はそれほど人通りないところです。
ビルの5Fでランチやって、お客さん入るのかな・・
でもハンバーグは気になる・・と入店。
エレバーターで5へ上がると、こんな感じ
鍋やプルプル
なかなか隠れ家感、ありますね。
でも入ってみると、天井が高い!
鍋やプルプル
最上階の特権ですかね。
壁の絵画といい、なかなか面白いお店です。
鉄板ハンバーグにしました。
鍋やプルプル
ソースは選べたので、おろしポン酢に。
鍋やプルプル
やわらかくて、肉肉しいハンバーグ。
脂が胃袋を刺激します。
サラダに
鍋やプルプル
小鉢の奴とポテサラ。
鍋やプルプル
お腹いっぱいでちょうど1000円。
いいね。
隠れメニューで、カレーなんかもあるらしい。
数量限定っぽいけど、常連さんが注文してた。
夜もよさそうです。
鍋やプルプル

●お店情報
鍋やプルプル
092-716-0288
福岡市中央区大名1-8-34-5F
営業時間 11:30〜14:00 17:00〜22:00 日曜休

鍋や プルプル居酒屋 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5