天神コア「SUNDAY COFFEE STAND」でビール | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

天神コアの7F。
昔からのお店に囲まれて、オサレカフェが
フードコートを作ってるところね。
そのフードコートの1軒「SUNDAY COFFEE STAND」。
コーヒースタンドですが、ビールもあります。
生はハートランドで600円。
SUNDAY COFFEE STAND
いい感じの0次会ビア。
お客さんも少なくて、落ち着きます。
やっぱ下のお店が閉まると上まで来たくないのか
ここの7Fのフードイメージが浸透してないのか。。
SUNDAY COFFEE STAND
下のTSUTAYAとのコラボでブックカフェやってる。
SUNDAY COFFEE STAND
そうねえ。こういうプロモーション、考えがちだよね。
でも本がイマイチだな
SUNDAY COFFEE STAND
WiFiつながるし、ここで本って感じじゃないな。
SUNDAY COFFEE STAND

●お店情報
SUNDAY COFFEE STAND
092-791-5440
福岡市中央区天神1-11-11天神コア7F
営業時間 11:00〜22:30

SUNDAY COFFEE STAND 天神コアカフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5