リバレイン「HANAMIZUKI」で水出し紅茶 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日のリバレインさんぽ。
相方に車で迎えに来てもらうあいだ
ぶらぶらとお店を見てて。。
ふらりと紅茶のお店「HANAMIZUKI」さん。
なんか身体にいいやつとかあるかな・・
なんて見てただけなんですが
試飲を勧められた、さくらんぼルイボス茶が
とてもおいしくて・・
HANAMIZUKI
これ、水出しできる紅茶なんだって。
50gで810円。
10gを1リットルの水で10時間・・

まあ、決して安くはないけど
これから暑くなるんで、これはいいかも。

で、ついつい、ついで買いしちゃう
蜂蜜をひと瓶。。
HANAMIZUKI
あれ。なんか女子っぽいな。
どうしたんだろう、おれ。
HANAMIZUKI

●お店情報
HANAMIZUKI f style
092-263-5772
福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインB2F
営業時間 10:30~19:30

ハナミズキ エフスタイル紅茶専門店 / 中洲川端駅呉服町駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5