釜山で買い食い〜1 肉まん | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

釜山旅行の2日目。
とにかく寒かったので、地下鉄の1日券を買って
街をウロウロ。
以前来たときは海雲台まで行ったけど
寒いときに行っても仕方ないもんね。
で、温泉場という駅があったんで
もしかして日本の温泉地みたいな風情かな?
と思いつつ下車。
しかし、どうやら巨大なスパリゾートが
メインの施設で、あとは寂れた温泉宿かモーテル。
いまいち想像とは違ったけど
温泉饅頭ならぬ、肉まん屋さんがあった。
肉まん
これはわかりやすい。
店頭で作ってる肉まん。
肉まん
1個2000W・・だったかな?
少し高めですね。
肉まん
でも、中身はぎっしりだし
肉まん
別容器で、タレとたくわんが。
肉まん
それなりに美味しいんだけど、
寒すぎて、すぐに冷めていってしまう。